BEAT SPACE NINE

発売日は昨日だったようですが↓

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

「おお、ついに出たのね」とルンルン気分で、オットに、例のiTunes Music Storeからごっそりとダウンロードしてもらいました。発売日と同時にアップされていて、しかもアルバム全体で2000円ちょっとのお得感。さらにお手軽ときたもんだ。
今回の見所は、なんと和田アキ子が参加している楽曲があるところでしょうか。カモンカモンカモン♪と明らかに他のシンガーとは違う、「腹から声出してるぞ!」系のパンチが効いている曲です。あと個人的には、LISAが参加している曲があるのが嬉しい。やっぱり、一番「m-floらしい」曲といえるかも。