主婦のランチは

今日の昼ご飯

日中自宅にいるようになって、1週間が過ぎました。おかげさまで、ストレスフリーで、穏やかな生活を享受しております。誰に感謝すればいいのか分からないけれど(やっぱりオットか?)、とりあえずありがとう!!
1人で食べるお昼ご飯は、たいてい夜の余りをいただいています。今日も、昨晩作成した茄子とひき肉のドライカレーをモグモグと食べました。「う〜ん、主婦って感じ」と浸る日々。
食べ終わってから、吉祥寺へと出てみる。徒歩20分の道のり。暑い暑い暑い暑い・・・。ジブリ美術館のあたりからしばらく、井の頭公園沿いに木陰の道が続くのですが、ぜんぜん体感気温が違う!やっぱり樹木が少ないからこんなに暑いのでしょうか。
せっかくだからいろいろと見て周りたかったのですが、暑さで体力を消耗したため、ロンロン(駅ビル)をうろうろしただけで、退却。情けな。