夏休みの友?

買ってもらってしまいました↓

マグナカルタ PlayStation 2 The Best

マグナカルタ PlayStation 2 The Best

本当は昨年発売されたものですが、もう「ベスト」で安くなっている。画がリアルで綺麗なので、気になっていました。元は韓国のゲームだったらしいのですが。ちなみに、「マグナ・カルタ(大憲章)」とは関係ないみたいです。
さわりをちょびっとだけやってみたのですが、なかなか、いやかなり難しいです。特に戦闘画面。「リズム入力」って何ぞや。
とりあえずの慰めとしては、オットが現在別のRPGをやっているので、いつものように、追いつき、追い越される展開がなさそうだということ。ま、もう少ししてヒマになったら、じっくりやってみます。