久々に

長くなりました

お久しぶりでございます。

ムスメ(2歳7ヶ月)がスヤスヤ気持ち良さそうに昼寝しているのを見ていて、なぜか突然思い立って、勢いで更新してしまったりして。
現在90センチ、11キロ。細身ではありますが、すっかり長くなりました。


今年の4月から本格的に仕事を再開し、ムスメは保育園ライフに突入。2歳児からの入園だったため、なじむまで大変でしたが、今では「お友達」もできて、楽しく過ごしている模様。
先日ヘルパンギーナ(夏風邪の一種)にかかってしまい、大事をとってお休みしているのですが、熱がなく元気だったため、高校時代の友人と会い、楽しく過ごしました。

仕事をし、家事をし、育児をし、の余裕レスな日々のため、再び途絶えてしまう可能性大ですが、また思いつく機会があれば更新してみます。(一応、twitterのアカウントももっているのですが、いまいち活用できないまま。駄目アナログ人間・・・)