ローリング

今日は台風で世間は大変だったみたいですね。・・・一日中家に居たので他人事みたいでスミマセン。とはいえ、言葉を解さない生物と一日中こもりっきりで過ごすというのは、それなりに疲れるものだと実感。
最近のムスメ。ローリングと方向転換と後退を駆使して、目を離すと思わぬところに行ってしまったりします。

薄暗い玄関でオットのスリッパをいたずらしています。思わず「犬か!」とツッコミ。

この好奇心で、さらに機動力がついたら大変なことになるのは明白。しかもそれは遠くない将来なのです。「やめなさい!」と言って通じる相手ではないので(むしろ喜ぶ)、できるかぎり片づけていかないと。オット、協力よろしく。