国際交流フェスティバル

大盛況

近所(井の頭公園)で「国際交流フェスティバル」が開催されたので、行ってきました。去年、偶然散歩中に遭遇し「来年もぜひ行こう!」と思い、カレンダーにチェックしていたのでした。
実家の母&三女と一緒に、ムスメも連れて会場へ。ご覧のとおりの大盛況で、昼が近づくにつれ、どんどん人が増えてくる。のどかな野外ステージの様相。我々もステージの近くにレジャーシートをしいて、去年から狙っていたギリシャのサンドイッチ(←焼いた羊肉をはさんである)をパクリ。原っぱにシートをしいて、ピクニック気分です。ムスメはピクニック初体験でしたが、周囲があまりにも賑やかだからか、ちょっと落ち着かない模様。いずれまた再チャレンジしたいです。