女5人の一泊旅行 その2

普段と同じく、朝6時にムスメに起こされたので、朝のお散歩へ。すぐ目の前にある海の方へ歩いて行ってみることに。とても良い天気で、キラキラしていて気持ち良いです。


ですが、初めて海を見たムスメはどうやら本能的な恐怖を感じたらしく、「無」の表情を浮かべたまま必死にしがみついてきて、実は楽しめなかった模様。残念。


戻ってから朝食。美味しゅうございました。

魚中心の献立だったのですが、特に夕食・朝食ともに今が旬?という金目鯛がたくさん使われていて、これがめちゃくちゃ美味しいのです。刺身でよし、焼いてよし、煮てよし、しゃぶしゃぶにしてよし、ホイル包みにしてよし、スープに入れてよし。堪能しました。うまーっ!! 


あっという間の一泊二日でしたが、母や妹たちと賑やかに過ごすことができ、ムスメに色々なものを見せてあげることができ、大満足でございました。ムスメがもう少し大きくなれば、温泉も一緒に入れるし、色々な場所を見て廻ることもできると思うので、その日を楽しみにしつつ、とりあえず無事に帰宅できたことに一安心でございます。