抱っこはお得

今日のムスメ。

オットが近所で買ってきた舶来物(←古い表現)のおしゃれスタイを激写。と思ったら、ストラップにムスメが飛びついてきて、二重アゴまで写りこんでしまいました・・・。

本日も吉祥寺までお散歩へ。最近、抱っこ紐で頑張って歩いて行き、ちょうどヘトヘトになる頃スターバックスで休憩を入れるのが、マイブームというか、ささやかな贅沢です。ムスメを抱えたままではありますが、喉を潤すこの至福の時間を得るために、あえて「抱っこ行軍」を自らに課しているような気さえします。
あと抱っこ紐だと、より目線が近いからか、お店の人に可愛がってもらえることが多いです。今日も可愛い店員のお姉さんに、接客スマイルを越えた極上の笑顔をいただいてしまい、自分に向けられたものではないと分かってはいても、なんだか得したようなウキウキ☆ドキドキ気分になりました(←オヤジ目線)。
世のお父さん達、ぜひ積極的に抱っこで街へ出ましょう。子どものおかげで「モテ気分」があちこちで味わえること請け合いです。