オモチャ箱登場

ご無沙汰しております。元気に毎日過ごしているのですが、常に同じリズムで、本当に変わりばえのない一日を過ごしているので、なかなかブログに書きたいトピックが見つからず、結果、放ったらかしになっていました。
ムスメ、本日で七ヶ月目です。先日、入院していた小児病院の追跡外来で「もう来なくていいです」とついに告げられました。すっかり標準体重です。寝返りをしきりに繰り返し、寝かされている時よりも、椅子に座っている時の方が機嫌がよく、喜怒哀楽も出てきて、だいぶ人間っぽくなってきました。
いっちょまえにオモチャ遊びも。あまり積極的に買い与えてはいないけれど、段々増えてきたので、収納用のカゴを用意してみました。

以前はカミカミできるオモチャしか興味なかったけれど、最近は音が出るオモチャが好きらしく、ガチャガチャ振り回しては楽しんでいる模様。でも、意外にウチワだったり、デジカメのストラップだったり、テレビのリモコンだったり、身近にある他愛もない物の方が気に入ってしまうというオチも。