ランチパック

ランチパック

最近、ちょっぴりはまっていること。それは、コンビニ・スーパーなどで見たことないランチパックを見ると、ついつい買ってしまうこと。母乳で育てていると、どうしてもお腹が空いてしまうらしく、日々食べ物のことを考えながら暮らしています。ランチパックは小腹が空いたときにぴったり。
ホームページを見てびっくりしたのですが、期間限定やら地域限定やらを含めて、本当に色々な種類があるのです。基本は「たまご」「ツナマヨネーズ」「ピーナッツ」の三種類かなと思うのですが、今まで私が食べたのは、「メープルマーガリン」「つぶあんマーガリン」「きなこもち(黒蜜入り)」などなど。
夕方のお散歩でふらっとコンビニに立ち寄った際、「新発売」ということで、ついつい手にとってしまったのは「クランチチョコ&ホイップクリーム」。チョコ部分がサクサクしていて美味しゅうございました。
それにしてもこの商品展開力、盛岡にある福田パンコッペパンだけど)を思い出してしまいます・・・。