秘密兵器!

秘密兵器!

買ってしまいました。
[asin:B001EWLNB8:detail]
いわゆるバウンサーという、赤ちゃんをのっけておくとユラユラ揺れて、ひとりで機嫌よく過ごしてくれるというアレです。実家の父によると、昔は「トットトッター」と呼んでいたらしいですが。本当かいな。
事前リサーチによると、このベビービョルンのバウンサーはとても評判がよく、軽いし、コンパクトに折りたたんで色々な場所に持ち運びできるし、ご覧のとおりとってもスタイリッシュな外観で私の心をわしづかみました。ちょっと値段が高めですが、どうしても欲しくてオットにおねだりし、アマゾンでポチッとな。
申し込んでから翌々日、もう届きました。はやる気持ちを抑えつつ、ガサガサとすぐに開封。結構箱が大きいのですが、それもそのはず、完成品がそのまま入っていたのです。早速ムスメを設置。入院時から電動ゆりかごに乗せられていたほど「揺れ好き」の子なので、気に入ってもらえたようです。ホッ。良かった良かった。
もちろん抱っこの大切さも忘れずにしつつですが、これで少しは家事ができるようになるかな。今よりもむしろ、動き出して目が離せなくなってから大活躍してくれるかもしれません。早速、ムスメを昼寝させつつ、優雅なお昼を満喫中であります。