機種変更

さようなら!

ついに携帯電話を変えました。
これまで使っていた青い電話は、かなりお気に入りだったのですが、購入から5年近くが経ち、さすがに型落ち感が強くなり、ボロボロに。アンテナのカバーがとれております・・・。オットから「変えろー、変えろー」とずっと呪文のように言われ続けて、はや数年。ようやく気に入った機種が見つかりました。

カシオのEXILIM携帯ざんす。私の携帯の用途といえば、電話・メールに加え、あとはこのブログ用に写真を撮影することぐらいという、とってもぬるいものだったので「写真が綺麗に撮れれば嬉しいなぁ」と、漠然と思っていたのです。ただ、カメラ機能が良い携帯は、今まで厚かったり重かったりだったのですが、コレはかなりスリムで軽い。ということで、購入を決めました。早速、オットにあれこれカスタマイズされておりますが。別にいいんだけど、あまり複雑な機能は使いこなせないので、悪しからず。
というわけで、今回からブログ用の写真も若干バージョンアップされております。どうでしょう?