シャッフル×2

シャッフル×2

今日からお仕事復帰でございます。大学事務職でなければ、これだけ思い切った休暇のとり方はできなかっただろうなぁ・・・。ビバ、大学夏休み!おかげさまで、バッチリ充電できたので、また頑張って参ります。
さてさて。
写真に注目!我が家のiPod Shuffleがもう1つ増えました。オットが使用していたiPod Miniが、まだ購入して1年たっていないというのに、どうも電池がもたないらしくて、急遽乗り換えしたのです。「No Music, No 通勤」派のオットとしては、大げさかもしれませんが、フル充電しても往復分もたいないというのは死活問題だったらしい。Hさん、その節はご提供ありがとうございました(中野方面に向かって深く頭をさげながら)。
2本に増えた我が家のシャッフル、このままではどっちのモノか分からなくなる可能性大です。なので私の方には、マウス隊長のシールをぺったりと。シンプルなデザイン性が台無しになってしまった感たっぷりですが、これで迷うことはないかな。