Dew シトラス味

こんな缶です

いい加減、休日のネタがつきてきました。むー。
本日は、最近お気に入りのお酒などを。
アサヒビールが出しているDew(http://www.asahibeer.co.jp/sour/dew/ ←音が出るかもしれません注意)というチューハイなのですが、それのシトラス味!ソーダテイストとのことですが、なかなかサッパリしていて美味しい。ウメとかレモンとかは、各メーカーが出していて、まあ似たり寄ったりですが、シトラス味は珍しい。
缶チューハイって、酸っぱすぎたり甘みが強すぎたりで、安さにひかれて買ってはいるものの、「とりあえず酒であればいいや」という諦めもあったりしたのです。が、これは自分的になかなかのヒットだったので、継続購入しても良いかなと。何てったって安いし。よろしければ、お試しあれ。
さらに、「ジンジャーレモン」とやらが同シリーズで新発売されているみたいです。今度買ってみよっと。