「男」前掛け

男認定証と共に

昨日のことですが、ミキスケ様からすんごいモノをいただいてしまいました。「あの…、お気にめさなかったら、どなたか別の方にあげてください」と、いつにない恥じらいを見せるミキスケ様。
?と思って広げてみると、中には「男」とどでかくプリントされた前掛けが!!!このまま魚屋の店頭に立てそうな勢いです。さすがミキスケ様のお見立て。
この品は、最近巷で評判の「男前豆腐店」の通販で購入可能。我々二人を打ちのめすほどのインパクトを与えた、個性的過ぎるHPを是非ご確認あれ!テーマはおそらく「ジャパニーズ・マッチョ」かと。↓
http://otokomae.jp/index-pc.html
商品ラインナップにある「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「がんも番長」などの商品は、実際に売られております。ネタじゃないのよ。そしてネーミングとは裏腹に、お豆腐そのものは、大豆本来の味が濃厚で、とっても美味しいのです。ちと高めではありますが、大手スーパーにも置いてあったりするので、是非探してみてください。ちなみに、自宅近辺では、駅前の東急ストアにありました。
ああ、嬉しい。所有しているエプロン部隊に、新たなメンバーが加わりました。「ココぞ!」という時に身に着けて、気合を入れることにしたいです。