iPod衣替え

衣替え?

通勤時に愛用にしているiPod Shuffle、イヤフォンがいかれてしまって、片耳から音が出なくなってしまいました。あらら。仕方がないので、新しいイヤフォンを購入。
首から提げるタイプ(ネックストラップというのでしょうか)は以前から気になっていたのですが、どうもわずらわしい気がする。結局、今までと変わらず、本体はカバンの中に入れることにしてしまう。ただし、コードが長すぎて絡まることが多かったので、ふと思い立って「巻き取り機能付き」にしてみました。
そんなこんなで購入してみた、このSONY製のイヤフォン、保護カバーのようなものがついていて、なかなか良さげです。女子用の可愛らしい色もあったのですが、なぜか選んだのは渋い迷彩柄。早速帰宅してから付けてみたのですが、ご覧のとおりシャッフル軽さ・小ささが台無し状態になってしまったような気もするような・・・。失敗だったか?