10000!

しばらく更新をさぼっていたら、オットからダメ出しが。いや、ネタはあるんですよ、アップする暇がなかっただけで。などと言い訳を繰り出しつつ、木曜日〜月曜日までを一気に更新。
一応、「日記」ということにしておりますので、内容がつまらなくても、日々あったことを、ごまかしつつではありますが、なるべく途切れずに書いていきたいと思うのです。その結果、どうにかこうにか、2005年1月末〜7月半ば現在まで、全ての日の記録をつけることができました。そして、カウンターもついに10000台に!記念すべき(?)10000ヒットは、1000の時と同じく、オットに踏まれてしまいましたが。これはお約束なんでしょうか?
とりあえず、今後も「毎日更新をどれだけ伸ばせるか?」を自分なりに、のほほんと追求してみたいと思います。