ワンコケージ

出来た?

うー、二日連続飲みは、さすがにキツイ。二日酔いはないけれど、胃がちょっぴり重めでございます。憎らしいほどのいい天気、たっぷりの日差しをうらめしく思いつつ、仕事に行きました。
仕事の後は、実家へ。オットが珍しく「接待ゴルフ」ならぬ「接待草野球(?)」とのことで、どこぞへ行ってしまったので、夕食を作るのが面倒くさかったのです。
実家では、「ワンコのケージを広げよう作戦」が行われていました。父と妹たちで、近くのサミットまで拡張用のゲージを買いに行ったようです。父は娘二人とのお買い物がよほど嬉しかったのか、余計なもの(アイスとか)を買いすぎたようです。日頃の運動不足解消になるのかどうか。とりあえず、購入→組み立てとやってみたようですが、本犬は、いまいちピンとこないらしく、落ち着かない様子でした。結局隅っこに固まっているだけだったりして。